主なサービスメニュー

j0431735.jpg・対面および非対面コミュニケーション・スキル
・言語および非言語コミュニケーション・スキル
・プレゼンテーションスキル
・顧客満足(CS)分野
・接客販売 顧客心理分野
・スピーチ コミュニケーションスキル
・聴き方/傾聴能力開発
・接遇マナー分野
・自己表現力開発
・管理職マネージメントスキル
・リーダーシップ開発
・インストラクター養成
・カウンセリングスキル
・自己啓発分野

 

◆コールセンター関連

・コ−ルセンターの運営(生産性、品質、労務管理)
・コールセンターにおけるベンチマーク診断
・コールセンター マネージャー&スーパーバーザー養成
・コールセンター CSR/TSR/レップスキル
・モニタリングスキル&コーチングスキル
・文章力&コメント入力&E-mail 対応研修
・テレマーケティング要員養成


◆研修・講演・コンサルティング対象
 サービス業、接客業、営業職、販売職、一般職、秘書業務、
 インストラクター、中堅社員、マネージメント職、管理職等

 

多彩な講師陣による

セミナー企画 や著名人/各界プロフェッショナル講師紹介も承ります。